ブログ

9月9日(土)第13回体育祭

生徒会スローガン「気炎万丈 ~燃やせ加佐POWER 上げろVOLTAGE!~」

夏のとんでもない暑さが少し和らぎ 秋の気配が感じられる 涼やかな朝
絶好のコンディションで開催できました。

ご参観いただき ありがとうございます。
PTA種目「二人三脚リレー」には、多くの保護者さんに参加してもらいました。
(お互い 気恥ずかしさもあったでしょうが、ソレもソレ よい雰囲気で楽しめましたね。)
保護者様には、終了後のテント片付けにも 大勢がお手伝いいただき ありがとうございました。

転んだり ぶつかったり 擦りむいたり 痛かったり・・・ いくらかケガはありましたが、
大事なく 終えることができました。

今回 京都府の「学校・アート・出会いプロジェクト」事業で、ダンス指導をいただいた
ダンサー:KATSU さん には 遥々 応援に駆けつけていただきました。
計4回のご指導 ありがとうございました。

棒引き台風の目ムカデ満水リレー

 

 

 

 

 

選抜リレーDANCE

 

 

 

 

 

1年生2年生3年生